UCへの偏見

今日は学期末テストの1日目でした!


自分はまだまだ十分寛解してるとは言い難く、朝とかは特にきついので保健室受験を許可してもらいました。


担任の先生はよく理解してるはずなんだけど、保健室監督の先生から「きつそうに見えない」と...(´・ω・`)


痛みとかきつさは顔にも一切出さないくらい我慢強くなってしまったから周りの人には理解し難いかもと思います...


これが潰瘍性大腸炎患者のつらいところですよね。


やっぱりちょっとした誤解や偏見にはたびたび出会うみたいです(´-`)


きつそうに見えないって言われちゃったんで明日保健室受験しづらい!!


だから明日は教室で受けてみることにしました。


痛くなったらどーしよとか途中でトイレ行きたいですって言いづらいとか色々心配だけど何とかなるさで行こっかな!


UCになった以上こういう事でウジウジしてたらやってられないですね!


私、ポジティブになります👍


そしてこういう時は龍馬伝のopとか江のopとか聞いてます笑笑


大河ドラマのopは元気が出ますよ!